fc2ブログ

2012.09.09 23:21

…しちゃいました。

だって、女心と秋の空は変わりやすいって言うでしょ?(笑)

で、何の心変わりかというと…。

これ。


   *画像はほぼ日のサイトからお借りしました

来年のほぼ日手帳。オリーブに変更しました。
http://www.1101.com/store/techo/2013/detail_cover/c_m_olive.html

この前の記事では、ブロックチェックに決めた!って宣言したのに

あれから色々考えて、そういえば最近プリントカバーばかりだな、って思って。
(今年はドルフィンという青色無地カバーを買ったけど、使ってないので)
やっぱり無地でしょ!って思った時に、この色しか選択肢がなかったのでした(笑)

だって、真っ赤って自分に似合わないし、ピンクも可愛いすぎるし、黄色も明るすぎる。
紺色もいいな、と思ったけど、ちょっと地味かな…って

あと、ずっと欲しかったこれをポチったというのもあります。



LAMY サファリの万年筆。

今出回ってるシルバーのクリップじゃなくて、ブラックのクリップのもの。
赤や青も良かったんだけど、やっと見つけた在庫はもう黄色しかなくて。
(いや、黄色も好きだし、サファリと言えば黄色だと思うので不満はないけど)

これをバタフライストッパーに挿した時、しっくりくるのはオリーブのような気がして。

あと、もし途中で飽きてカスタマイズするなら、バタフライストッパーが無地のほうがいいな、と思ったので。

今後はもう、変わらないと思う。追加でカバーだけ買うかもしれないけどw(おい)


スポンサーサイト



| 日々のこと。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ